輝きの彼方

twitterでは表しきれない、自身の素直な気持ちを書き殴っています。自分の足跡を、経験した事を形として残し、自分の人生が最高だったと思えるように。 人生経験の目標と振り返り。二次元コンテンツの考察と感想など。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】2021年3月4週目

人生をなんとか満足したものにしたい、とある社会人の日記です。 今回は、年度末の締めくくり的な意味もあります。 【仕事】◎ ついに、31日で今の現場最後の日が終わる。 入社してから、ずっと同じ現場だった。 しかも、自社の上司ではなく、現場の上司の命…

【振り返り】2021年3月3週目

人生をなんとか満足したものにしたい、とある社会人の日記です。 今週もやってくぞ。 【仕事】□:普通 特に変化なし。 一時期は月に255時間とか働いてたことあったけど、今では定時帰りでも「一日8時間とかあり得なくね?」ってなってる。 でも、あと8営業日…

【振り返り】2021年3月2週目

人生をなんとか満足したものにしたい、とある社会人の日記です。 先日は、「何もしないday」だったため、今週は月曜日になってしまったが、淡々と、かつしっかり振り返る。 →さらに寝落ちしてしまったので、火曜日に…。一度崩した習慣は簡単には戻らない…。 …

【振り返り】2021年3月1週目

なんとか人生を満足できるものにしたい、とある社会人の日記です。 時、マジで速すぎる。もう今年三か月目だと……? 時が早く感じるのは、毎日が同じ繰り返しだからって聞いたことあるから尚更辛み。 ……が、とにかく今週もやっていく。 【仕事】〇(普通) 定時…