輝きの彼方

twitterでは表しきれない、自身の素直な気持ちを書き殴っています。自分の足跡を、経験した事を形として残し、自分の人生が最高だったと思えるように。 人生経験の目標と振り返り。二次元コンテンツの考察と感想など。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【振り返り】2021年2月4週目

光の速さで、って言葉すら陳腐に思えるくらい、あっという間に1年の6分の1が終わってしまった。 これから先老いるだけって考えると辛いな… さて、やってくか。 振り返る習慣がついてきたことで、色々と思考をアウトプットしたい欲に駆られた為、今回は少し長…

【振り返り】2021年2月3周目

基本土日に書く予定だったが、ありえん眠くて月曜になってしまった。 まあ気にせず今週もやってく ■仕事 特に変化なし。新しいスキル身についてない感あるけど、次何やるか具体的に決まってからでいい ■日常 先週戒めたのでtwitterの制限は順調。 今週は、さ…

【振り返り】2021年2月2週目

友人に触発されてやってみた。 俺も、一週間毎に自身の行動やメンタルの振り返りをしようと思う。 ■なぜ、振り返るのか…… ①毎年初めに目標を立て、年末に振り返るのは良いが、その経過を振り返る機会がない。 ②悩みや考えを定期的に書き出して、思考を整理す…